日々起案

田舎で働く弁護士が、考えたことや気になったことを書いています。

結局今年もフェルテ6

今年も10月に入り、そろそろ新しい手帳を買っておかないと、期日指定時の予定確認ができなくなってきます。

そこで、今年も一応手帳を探してみましたが、現状では私の希望に一番沿うのは高橋書店のフェルテ6でした。

本当は、フェルテ6がレイアウトそのままで一回り大きいA5サイズになり、30分単位で薄い罫線が引かれるとベストなのですが、A5だと土日均等かメモ欄に幅を取られている商品しかないので、B6で妥協するしかありません。30分刻みは、そもそもA5以下のサイズで採用している商品自体がほぼないようです。B5以上のサイズはさすがに取り回しづらいので、個人的には候補に入りません。

というわけで、結局今年もフェルテ6を購入しました。